【フォートナイト】フォールンラブレンジャーを入手する方法!!

letter-shaped balloons forming the word love


フォートナイトでは、バレンタインデーイベントが開催されています。

シーズン8のバトルパスを無料で受け取れるチャレンジも魅力的ですが、みんなが気になるのは新しく発売されるスキンだと思います。

個人的に注目しているのは、ラブレンジャーのダークバージョン『フォールンラブレンジャー』です!!

フォールンラブレンジャーの呼び名
リーク情報などでは『ダークラブレンジャー』と呼ばれていましたが、正式名称は『フォールンラブレンジャー』でした。記事ではダークラブレンジャーではなく、フォールンラブレンジャーで記載しています。

いわゆる闇堕ち版のラブレンジャーで、色々と噂されていましたがストアから『フォールンラブレンジャーパック』を購入するという方法で販売されています。

※通常のスキンのように、V-Backでは買えないので欲しい人は別で代金を準備しておきましょう。



『フォールンラブレンジャー』を手に入れる方法

この記事を書いている2月16日(土)9:00の時点では、Switch版のフォートナイトで『フォールンラブレンジャーパック』を入手することが可能です。

一時的にPS4でも販売されたようですが、不具合があったため2月18日まで購入できないようです。(残念!)

念のため「PS4」「iOS」ともにストアを確認しましたが、『フォールンラブレンジャーパック』は販売されていませんでした。

ということで、どうしても早くフォールンラブレンジャースキンが欲しい人は、Switch版でログインして購入しましょう。

幸い、前述したとおりV-Backsでは購入できないので、アカウントを連携しているのであれば大きなデメリットも無いと思います。

最近はプラットフォームが異なっても同じアカウントでプレイできるので、連携がまだの人はぜひこの機会に連携させてみてください。

fortnite-swich-playstation4-account-link-how-to

【フォートナイト】Switch版のアカウントをPS4に連携してゲームをプレイする方法

12/04/2018

PS4・iOS版では2月18日(月)までに販売されます

公式のTwitterに記載のあるとおり、フォールンラブレンジャーパックは2月18日の月曜までに全てのストアで購入可能になります。

PS4、iOSでプレイ中の人は、数日待てば購入できるのでご安心ください。

フォールンラブレンジャーパックの価格

フォールンラブレンジャーパックをSwitchから購入する際の価格は、2,160円でした。

恐らく、PS4は同じ値段で、iOSは少々割高な価格設定になることが予想されます。

チャレンジをクリアすると2,000V-Backsが貰えます

「2,160円でV-Backsが使えない…」と聞くと、購入をためらうかもしれませんが、フォールンラブレンジャーパックにはチャレンジが付いており、全てのチャレンジをクリアすると2,000V-Backsが戻ってきます

フォートナイトに課金している人は、実質100円ちょっとでスキンが買えることにになるので、非常にお得に感じてもらえると思います。

フォールンラブレンジャーは、とてもカッコイイスキンなので、この機会にぜひ手に入れておきましょう。


letter-shaped balloons forming the word love