【期間限定:2月27日(水)まで】フォートナイトのバトルパスを無料で手に入れる方法

Merinka/PHOTO: iStock by Getty Images

フォートナイトが2月14日のバレンタインデーに、バージョン7.40にアップデートしました。

これにより、バレンタインデーイベントとして『オーバータイムチャレンジ』が新しく追加されました。

このチャレンジはクリアすると…な、なんとシーズン8のバトルパスを無料で受取ることができるという仕組みになっています。

チャレンジはフォートナイトのすべてのプレイヤーが対象です。ぜひ期間内にクリアしておきましょう。(チャレンジは2月27日まで)

さらに、バレンタインイベント中はかわいい新スキンも沢山リリースされるようです。

ということでこの、フォートナイトの『オーバータイムチャレンジ』の詳細とバレンタインデーイベントで注目したいポイントを紹介していきたいと思います。

https://twitter.com/FortniteJP/status/1096167197381091330
Advertisements

シーズン8のバトルパスを無料でゲットする方法

2月14日のアップデート後、フォートナイトでは『オーバータイムチャレンジ』が開放されました。

2月27日までに、13個のオーバータイムチャレンジをクリアすると、もれなくシーズン8のバトルパスを無料で受取ることができます。

通常バトルパスは1,000円程度で購入するアイテムです。

いつもバトルパスを購入している人はもちろんですが、これまで無課金でプレイをしていた人も期間中にぜひオーバータイムチャレンジをクリアしておきましょう♪

出所:フォートナイト
13個のチャレンジをクリアすると、シーズン8のバトルパスを無料で受取ることができます。

【POINT1】チャレンジをクリアして無料の報酬を手に入れよう!!

オーバータイムチャレンジは、無料のバトルパス以外にも5つの特典が用意されています。

  • バレンタインラップ
  • ロード画面の壁紙1
  • ロード画面の壁紙2
  • コントレイル(スカイダイビング中のエフェクト)
  • バナー用アイコン

これらの5つの特典は、特定のオーバータイムチャレンジをクリアすることで入手できる仕組みになっています。

出所:フォートナイト
バトルパス以外にも、5つのアイテムを手に入れることができます。

シーズン7スキンの追加スタイルも無料でアンロック可能に!!

また、シーズン7のバトルパスをお持ちの人であれば「トログ」「パウダー」「ワンジー」の追加スタイルも無料でアンロックすることができます。

バトルパスを持っている人は、忘れずに追加スタイルを開放しておきましょう。

【POINT2】週末は獲得経験値(XP)が2倍に!!

  • 2月15日〜17日
  • 2月22日〜24日

↑の週末期間中は、ゲーム内で獲得できる経験値が2倍になります。

効率よく経験値を得ることができるので、レベル上げをしてバトルスターを稼ぐことができます。

シーズン7のバトルパスティアが100に達成していない人は、この機会にレベルを上げておくとよいでしょう。

出所:フォートナイト
週末は経験値を2倍獲得することができます。
レベル上げがまだの人は、この機会に沢山経験値を稼いでおきましょう。

【POINT3】バレンタインスキンや新スキンが登場予定!!

すでにいくつかのスキンが登場していますが、バレンタインイベント以降は新スキンが沢山リリースされるようです。(

ゲーム内に新しいスキンのデータが追加されており、リーク情報が徐々に流れ始めています。

バレンタインスキンは、期間限定系のスキンなので再販される機会が少ないことが予想されます。

気になっている人は、販売されているうちに確実に手に入れることをおすすめします。

ちなみにぼくは、『ハートブレイカー』と『クマちゃんハンド』を購入しました。

今後も、アイスクリームショップの店員風スキンや新しいロボットスキンがリリースされるようです。

Advertisements