B’z 初の無観客ライブ『B’z SHOWCASE 2020 -5 ERAS 8820- Day1』セットリストをリアルタイムに更新中 #bz8820 #思い出 【更新完了】

Photo : iStock by Getty Images

B’zのファンを続けておよそ30年.今日2020年10月31日(とそれからの5週間)は,思い出が心と脳に刻み込まれる1日×5回となるでしょう.

良い思い出なので,ファンの皆様と一緒に楽しめれば幸いです.セットリストをリアルタイムで更新しますm(_ _)m

※ちなみに映像を配信するのは規約違反なのでLIVE画像は一切ありません.悪しからず.

B’z SHOWCASE 2020 -5 ERAS 8820- Day1 の概要

B’z SHOWCASE 2020 -5 ERAS 8820- Day1 の概要は以下のとおり.

B’z初となる無観客配信ライブを、日本の玄関口である羽田イノベーションシティに新たにオープンした、Zepp Haneda(TOKYO)にて10月31日から11月28日まで毎週土曜日に5週連続で開催。

B’zがデビューした1988年から現在の2020年までに至る32年間を「5つの時代=5 ERAS」に分け、各々の時代にリリースした楽曲構成でライブを披露。5週全ての公演において、全楽曲を入れ替えるだけでなく、毎公演の演出・ステージセットも総入れ替え。正にライブバンドB’zのアイデンティティを最大限に生かした5大ロックスペクタルショーを開催。

30年余りの時を経ても色褪せず、挑み続ける彼らの新たな挑戦が幕を明ける。

コロナ禍で全てが止まり、各々予定していたソロツアーを延期せざるを得ない状況になった2020年今春。加えて、水面下では既に決定していた、B’z初のZepp Haneda(TOKYO)でのレジデンシー公演も先行きが不透明となり、誰もが経験したことのない日常を送る中、「何もできない」と後ろ向きになるのではなく、経験したことのない今だからこそ「何かできること、今しかできないこと」を模索。そして、「デビューから32年の間にリリースした作品を網羅し、5つの時代に分けてライブを届けること」に辿り着く。

また、B’zのライブサウンドに欠かせないバンドメンバーも、30年余りの活動の中でオンステージを共にしたことのある日本人サポートミュージシャンをこの機会に敢えて選出。

決して立ち止まらない、決して悲観しない、走り続けるその証を今ここに顕す。

B’z SHOWCASE 2020 -5 ERAS 8820- Day1

セットリストと歌詞

セットリスト Day1
  1. オープニング: OFF THE LOCK
  2. だからその手を離して
  3. BLOWIN’
  4. 星降る夜に騒ごう
  5. BE THERE
  6. 太陽のKomachi Angel
  7. Easy Come, Easy Go!
  8. GIMME YOUR LOVE -不屈のLOVE DRIVER-
  9. ALONE
    1. MC
  10. あいかわらずな僕ら(フォークソング同好会 Ver)
  11. Baby, you’re my home
  12. TONIGHT(Is The Night) 
  13. どうしても君を失いたくない
    1. MC
  14. 恋心 〜KOI-GOKORO〜
    1. バンド紹介
  15. 快楽の部屋
  16. ZERO
  17. RUN
  18. 裸足の女神
    1. いつもどおり「おつかれ~」でおしまい♪
  19. エンディング: さよならなんかは言わせない
  20. おまけ: 稲葉さんと松本さん二人の『HOME』

歌詞の更新は多分追いつかないです.悪しからず.

【追記】歌詞の更新完了(21:30ごろ更新完了).

だからその手を離して

夢見ごこちの easy time
いつものようにおまえがしゃしゃりでてきた

おかたいその言葉で
どこまでも僕をがんじがらめにする

Why? どういうつもり いつまで夏にしがみついているの
リクエストには答えられないよ

だからその手を離して 今すぐ get out of my way
ひとりでも大丈夫さ ここには何もない

wanna be without you

目も眩むような 僕の main street
おまえはまだ 路地から目をぎらつかせて

鼻につくその臭いが
遠慮もなしに しつこくつきまとってる

Why? どういうつもり 一体何がほしいのさ tell me
いい加減に 目を覚ましてくれ

だからその手を離して 今すぐ get out of my way
ひとりでも大丈夫さ ここには何もない

はやくその手を離して とりあえず get out of my way
かくれたりしないよ  ここには何もない

wanna be without you

だからその手を離して 今すぐ get out of my way
ひとりでも大丈夫さ ここには何もない

はやくその手を離して とりあえず get out of my way
かくれたりしないよ ここには何もない

wanna be without you

B’z: だからその手を離して

BLOWIN’

ボロボロにKOされる夢を見て
君にしがみついた
いつもシャドウボクシング 汗まみれ
蜘蛛の巣をふり払うように
負けるのは恐くない ちょっと逃げ腰に
なる日が来ることに 怯えてるけど

Blowin’ blowin’ in the wind
風に揺れる心を抱えたまま
We’re dancin’ in the reservation
しびれるような 眼差しをずっと忘れないで
Blowin’ blowin’ in the wind
ウワキな街で 君の足もとに転がる
We’re dancin’ to the stimulation
はかない夢にどうか つまずかないように※

繰り返しなんかぜんぜんない
暮らしをしてるはずだぜハニー
なのに今日もあの娘 喫茶店で
「毎日 同じよ」とボヤきまくり

危ないね気がつけば 僕も君も麻痺状態
わかりあえるはずもない

Blowin’ blowin’ in the wind
風に揺れる心を抱えたまま
We’re dancin’ in the reservation
しびれるような 眼差しをずっと忘れないで

風を受けて立ち上がろうとする君は美しい
かたちのない答えを探して終わらない旅をする

Blowin’ blowin’ in the wind
風に揺れる心を抱えたまま
We’re dancin’ in the reservation
しびれるような 眼差しをずっと忘れないで
Blowin’ blowin’ in the wind
ウワキな街で 君の足もとに転がる
We’re dancin’ to the stimulation
はかない夢にどうか つまずかないように

B’z: BLOWIN’

星降る夜に騒ごう

疲れをいやそう 僕らいっしょに
対人関係や日常に目をまわす ハートの疲れを
きらめく東京タワー 貸し切りでこの街を
眺めるのもいい 大きな声で 歌うだけでもいい
Now come on baby

星降る夜に騒ごう
照れないで 人まかせにはできない
All night you’re the one to be free
明日はきっといい天気

星降る夜に騒ごう
泣かないで 声が枯れるまで歌おう
夕べ いやだった街も とても素敵に変わるよ

傷つくためだけに 恋するんじゃない
別れるためだけに 出逢うわけでもない
僕ら限られた時間をそれぞれ預かってるから
一秒も無駄にせず楽しもう Now come on baby yeah yeah

星降る夜に騒ごう
照れないで 人まかせにはできない
All night you’re the one to be free
明日はきっといい天気

星降る夜に騒ごう
思いきり 少年少女のように
ショーウインド 映ってる君は Madonna 僕は Superman
星降る夜に騒ごう
照れないで 人まかせにはできない
All night you’re the one to be free
明日はきっといい天気

星降る夜に騒ごう
照れないで 人まかせにはできない
All night you’re the one to be free
明日はきっといい天気
星降る夜に騒ごう
思いきり 少年少女のように
ショーウインド 映ってる君は Madonna 僕は Superman

B’z: 星降る夜に騒ごう

BE THERE

色とりどりの灯が街を飾り
人は流れる
楽し哀しく歌って踊ってみんな
まとめて寂しがり屋

揺れる不安定な心は
この街が 少し冷たいから
変わらない君の言葉を 聞きたい今夜は

Someone tell me 何かが動き出している
Something goes wrong 僕の中でもきっと
Someday show me 誰もが行先まちがえても
君だけはそこにいて Be there anytime

日変わりでとびこむ どこかの国の
新しい revolution
自分もかわらなけりゃと思いはじめれば
いてもたってもいられないね

流行りすたりを相手に 奪いあってる主導権も
変わらない君の笑顔にあえば くだらないことみたい

Someone tell me 何かが動き出している
Something goes wrong 僕の中でもきっと
Someday show me 誰もが行先まちがえても
君だけはそこにいて Be there anytime

Someone tell me 何かが動き出している
Something goes wrong 君のまわりでも少しずつ
Someday show me どんなに時代が流れても
君だけはそこにいて Be there anytime

Someone tell me…
Something goes wrong…
Someday show me…
君だけは Be there anytime

Someone tell me 何かが動き出している
Something goes wrong 君のまわりでも少しずつ
Someday show me どんなに時代が流れても
君だけはそこにいて Be there anytime

B’z: BE THERE
Advertisements

太陽のKomachi Angel

あの娘は太陽の Komachi Angel!
やや乱れて Yo! Say, yeah yeah!
いざ今宵酔わん I love you, my Angel!

理屈ぬきで Now we can say yeah yeah!

洒落たヒールでキレのあるステップ一緒に踊らせて
初対面でこんなに胸がうずくなんて

陽差しのようなまなざしの中
少しだけ見える翳りが好き
夏特有のLove Affairじゃないから
妥協じゃなくて理解してほしい

あの娘は太陽の Komachi Angel!
やや乱れて Yo! Say, yeah yeah!
いざ今宵酔わん I love you, my Angel!

理屈ぬきで Now we can say yeah yeah!

胸元うっすら汗うかべてカルメンのようにせつないね
情熱的なら口唇にはバラが似合うよ

ジゴロが集まる熱帯夜は微笑ひとつも誤解のタネ
きっかけは錯覚でもいいから 季節を二人で
越えてみたい

あの娘は太陽の Komachi Angel!
やや乱れて Yo! Say, yeah yeah!
いざ今宵酔わん I love you, my Angel!

理屈ぬきで Push! We can say. Yeah, yeah!

あなたは太陽の Komachi Angel
まぶしすぎる Yo!say,yeah yeah!
よそ見しないで I love you, my Angel!
本気で Push! Push! We can say yeah yeah!

あの娘は太陽の Komachi Angel!
やや乱れて Yo! Say, yeah yeah!
いざ今宵酔わん I love you, my Angel!

理屈ぬきで No we can say

あの娘は太陽の Komachi Angel!
やや乱れて Yo! Say, yeah yeah!
いざ今宵酔わん I love you, my Angel!

理屈ぬきで Push! We can say, We can say

あなたは太陽の Komachi Angel
まぶしすぎる Yo!say,yeah yeah!
よそ見しないで I love you, my Angel!

本気で Push! Push! We can say yeah yeah!

B’z: 太陽のKomachi Angel

Easy Come, Easy Go!

アコギをもって登場する稲葉さん最高です.『Easy Come, Easy Go!』はこうではないと.

さよなら言われた後で もう振り向かない
別れにすがって生きる 女にはなれない
濃密な夜を思い出せば 泣けてくるほどせつないのに
抜け殻になるのはヤだから 君はまた独りきり

踊ろ LADYやさしいスロウダンス
また始まる 眩いShow Time
泣かないでBABY 力をぬいて
出逢いも別れも EASY COME,EASY GO!

夢にまでフラれそうで思わずぞっとする
そんな日をどうか耐え抜いて明日にバラを咲かせよう
昔卒業の寄せ書きに書いたことのあるクサイ言葉
「逆境にくじけるな」と今自分に言い聞かせて

踊ろよ LADY やさしいスロウダンス
ぐるぐる回る 世界のなかで
泣かないでBABY 力をぬいて
金も恋も EASY COME,EASY GO!

生涯最愛のものを手に入れるまで
晴天ばかりは続かない 体が気づいてる
過ぎた時間はすべて DESTINY
今の君を産んでくれた

踊ろよ LADY やさしいスロウダンスまた始まる 眩いShowTime
泣かないでBABY 力をぬいて
くやしさを忘れないで
踊ろよLADY やさしいスロウダンス
笑われても あくまでマイペース
まだまだまだ 盛り沢山 LIFE
幸も不幸も EASY COME,EASY GO!

B’z: EASY COME EASY GO!!

GIMME YOUR LOVE -不屈のLOVE DRIVER-

Oh Yeah!

おまえは高くつく女 贅沢に成長してる
湯水のように出費して とてもついてけそうにない
外車に乗れ ダイヤをくれって僕にもうるさい
惚れた弱みかな それでも今度毛皮買う Ha!

Wow… Yeah!

いくら向こうが年上とはいえ ナメられちゃ男がすたる
ライバルはみんなハイレベル とてもかないそうにない
体力も 財力も 競争率は激しい Yeah!
愛の力があるなら マジで信じたい Fu!

最初はアクセサリーの男でもいい そのハートがいつか手に入れば

Woo!

GIMME YOUR LOVE おまえは知らない どんなに 僕が愛してるのかを
FEEL MY LOVE 気づかないままで ずっとこの調子じゃ むくわれない…

Oh… Woo…

迎えにきてと賑やかな 電話の向こう側
直ちに飛んでゆく僕は 一体何者なの?
先々週ディスコ 今週バー たまにゃ一緒に飲みたい
ほらほら涙でフロントガラスが曇ってる Ho!

いいように利用されてるとしても Mm… その笑顔には弱いのさ Fu!

GIMME YOUR LOVE おまえは知らない どんなに 僕が愛してるのかを
FEEL MY LOVE Mm… 思いつめりゃ
自分が怖いくらいさ ムリヤリ襲いかかりそう
GIVVE YOUR LOVE あきらめられない 今までの努力も結構高い
FEEL MY LOVE 二人ガードレールとCRUSHしても
なんかおまえだけ助かりそう…

Mm…
Ah…

GIMME YOUR LOVE

こうなったら 他の男が愛想つかすまで どこまでもオトモしましょう Wow!

Oh… Yeah!

GIMME YOUR LOVE おまえは知らない どんなに 僕が愛してるのかを
FEEL MY LOVE こころなしか 電話の回数が 最近 増えたみたい
GIMME YOUR LOVE だれも知らない どんなに おまえを愛してるのかを
FEEL MY LOVE 今笑われてもかまわないけど 最後は
僕が笑う YEAH! YEAH!

B’z: GIMME YOUR LOVE -不屈のLOVE DRIVER-

ALONE

初期のB’zのバラードで定番と言えば,やはりALONE.

夕焼けの街は激しさをそっと忘れてる
いつか見た空が 僕の心を帰すよ どこかに
新しい暮らしにも 少しは慣れてきたけど
勝手な僕は 君を思い出す

ALONE 僕らはそれぞれの花を
抱いて生まれた 巡り逢うために

色づく舗道は懐かしい風の香り
誰もが胸の奥によく似た夕陽を持ってる
枯れることを知らない 涙の色は今でも
夢を語った あの頃と同じ

ALONE 僕らはそれぞれの花を
抱いて生まれた 巡り逢うために

ALONE 空を見上げればひとり
がむしゃらな情熱がふわふわと笑うよ
いつかいなくなるようなそんな気がしてたけど
時代がまわり また君を見つけるだろう

ALONE 僕らはそれぞれの花を
抱いて生まれた 巡り逢うために

ALONE 恋に落ちてゆけばひとり
光にさらして この心焦がそう
You’re gone いつまでも 歌い続ける声は
どこまで届くだろう 今 君に逢いたい

B’z: ALONE

MC: 〜 演奏(あいかわらずな僕ら → Baby, you’re my home)

ホールエリアに移動して(ちょっと場所を変えて)のお二人のトーク.ハロウィンですね♪

Advertisements

あいかわらずな僕ら(フォークソング同好会 Ver)

いいですね.トークエリアでそれぞれ楽器を持って演奏♪

今まで好きなこともしたし
たまに我慢もしてきた
「あいつはダメだ」 なんてキミ勝手に
決めないで余計なお世話だよ

どこに行ってもいい
道なんていくらでもある
立てなくなるほど考えこむより
行こうよ行こうよ 自分を叫ぼう

元気なうちに やりたいこと 見つけだしたいよ
大好きなひとに 会いたいときに会えればいいのにな
気がすむまでケンカして仲直りしたいよ
やりたいように やりたいこと できればいいのにな

いつでも正しい人なんているのかな
まあ そんなこと たいした問題じゃないネ
行こうよ行こうよ あいかわらずなボクら

B’z: あいかわらずな僕ら

Baby, you’re my home

窓を流れる景色を ぼんやり見つめて
君のことだけ考える oh
せつない夜に何度も寝返り打ちながら
ぬくもりを求めて家路についたよ uh

あふれる笑顔も 大粒の涙も
すべてが愛しい それだけさ
他に何もない

帰ろう まっすぐ君の胸に
明かりを見失わないで oh
僕らは これからきっとうまくいくよ
もうすぐたどりつく
baby,you’re my home※

古いアルバムをめくるように
暮らしていたよね
初めて会った頃から
ときどき君はいなくなる
何も言わないで
そのたびに二人で途方に暮れていた uh

君を待てずに 傷つけたけれど
部屋の片隅で もうひとりでは泣かないで

帰ろう まっすぐ君の胸に
柔らかな香りに誘われて
僕らは抱いて抱かれて歩いてるよ
流れる星を見よう
baby,you’re my home

B’z Baby, you’re my home

TONIGHT(Is The Night) 

5作目のアルバム『IN THE LIFE』(1991年11月27日リリース)の2曲目,ジャンル的にはバラードでいいのかな.

稲葉によると「この歌を歌ってる時、山下達郎さんになりたいなと思ってました」とのこと[9]。歌詞について稲葉は「クリスマスをイメージして作詞した」「(楽曲作成当時)このような楽しいクリスマスを過ごせてなかったので、クリスマスへの憧れを託した」と語っている。歌詞に、サラ・ヴォーンが出てくる。

IN THE LIFE: Wikipedia

はじけるように抱き合う
硬いベッドは手作り LOVE SIZE
君と過ごす以外に 今夜何ができる
ゆれておよいで Tonight’S the night
瞳奪い slowly ふたり
星の隙間で 呼吸したら 折り重なる波を滑る
闇の果てまで FLY 愛するゆえに HIGH
サラヴォーンで笑いながら
踊る君の細い爪と唇染めてゆくブルーベリィ
ワインがまわってくる
ゆれておよいで Tonight’s the night
瞳奪い slowly ふたり
広げた羽に身を委ね 聖なる夢に気を失う
闇の果てまで FLY 愛するゆえに HIGH
不条理ならば CRY 時が過ぎても SHY
ゆれておよいで Tonight’s the night
瞳奪い slowly ふたり
星の隙間で 呼吸したら 折り重なる波を滑る
ゆれておよいで Tonight’s the night
瞳奪い slowly ふたり
広げた羽に身を委ね 聖なる夢に気を失う
一糸まとわず Tonight’s the night
青く白く照らされたまま
ためらうことに 意味はない
離れずにここにいるから
闇の果てまで FLY 愛するゆえに HIGH
不条理ならば CRY 時が過ぎても SHY

B’z『TONIGHT(Is The Night) 』

どうしても君を失いたくない

『いつかのメリークリスマス』が入ってる『FRIENDS』の7曲目.

B’zを最近聴きはじめた人は,知らない曲かも.でも名曲.これをキッカケに『FRIENDS』聴いてくれるファンの人が増えるといいなぁ.

狂いなく 季節はくりかえし 新しい冬がまた来る
凍りつくような 空気に包まれ 今日もめまぐるしく僕は暮らす

明け方の濡れた道に 車を停めてひとりで目を閉じ
少しだけ懐かしい 夢を見た 僕が走る夢を

どうしても君を失いたくない 胸の奥から叫んでる
戻ることのない流れの中で 心燃やした人だから

窓に落ちる雪の粒は はかなく溶けてなくなり
人気のない交差点をならんで歩く二人が見える

恋じゃなくなることは 人を裏切ることになるのか
愛を貫くことの結果は ひとつだけなのか

どうしても君を失いたくない 胸の奥から叫んでる
戻ることのない流れの中で 心燃やした人だから
同じ涙を流しあえる かけがえのない人よ
どうか強く手をとりあおう つらい時は泣けばいい

二人のことに蓋をして生きるとか
激しく憎みあって忘れるとか
僕らの行き先がどこかに あるはずだ

どうしても君を失いたくない 胸の奥から叫んでる
戻ることのない流れの中で 心燃やした人だから
いつかいっしょに海に行こう 波の音を聞きたい
あの日の砂の上で踊ろう 過ぎゆく日々に手をふって

追憶のかけらは うっすらと白く 世界を包んでいる
君は目覚め出かけてゆく
変わらない街のひとごみの中に

B’z どうしても君を失いたくない

恋心 〜KOI-GOKORO〜

忘れない 恋心
いつまでも 恋心

彼女はいつもミルクティー yeah
駅のそばの喫茶店で
新しいシャンプーとリンス
そして旅行の計画が話題

話をしたいけど ヤボな性格がばれちゃまずい

どうしよう ほかの娘がじゃまする
こんなとき妙に仲がいいよね
これが女の連帯感なのか un
困るね 先生、とても

すこし長めの髪揺らして
泣いているあの娘を見た
なにかな なんなんだろうなベイビー
涙かわいや つきあいたい

松本に相談しようか、でもたぶんひやかされるからやめとこう

どうしよう 授業の内容は こんなとき
ぜんぜん使えません
きびしいね 人生というのは un
なかなか 先生、とても
できれば いっしょに踊りたい
きらきらと 光を浴びて二人
ほんとは だれか好きな人が
いること 知ってる けれど

どうしよう うまくいかない恋
こんなとき もっと大人になりたい
だれもが悩んだことなのか un
まったく 先生、つよく
抱き合った仲間ともいつかは
はなれていくかもしれないけど
二度とは戻らない時間を
笑って 歌って ずっと
忘れない いつまでもあの恋
なくさない胸をたたく痛みを
汗かき 息はずませ走る
日々はまだ 今も 続く

B’z 恋心

バンドの皆さん紹介

快楽の部屋

鍵をかけたら なにはともあれ脱がしっこしようよ
理性に道徳ほら一枚ずつ
だんだんからだが軽くなる楽園

羞恥心をロッカーに預けたら さあ興奮のるつぼにジャンプ

乱れたヘア そのまま踊らせ
なりゆきまかせ 腰をふれベイビー
誰にも真似できない あなたのダンス
キめれば夜空もとろける
Let’s drink the night away!

明日のスケジュールが頭にこびりついてるそこのキミ
生活にはメリハリが大事なんだから
明るい未来のためなら1・2・3!

気が休まることのないキミならなおさらジャンプ

乱れたヘア そのまま踊らせ
なりゆきまかせ 腰をふれベイビー
誰にも真似できない あなたのダンス
キめれば夜空もとろける
チョコレートケーキ 艶めかしいフレグランス
言葉じゃとても言い足りない
強いアルコール キてるロックン・ロール&ディープキス
快楽をキめようよ Don’t be late!
Let’s drink the night away!

バカにしちゃだめ 意味のないほど 意義ある TIME OF MY LIFE

ヘイ、リスントウミーピープル、
ディスイズザ LIVE-GYM!

乱れたヘア そのまま踊らせ
なりゆきまかせ 腰をふれベイビー
誰にも真似できない あなたのダンス
キめれば夜空もとろける
チョコレートケーキ 艶めかしいフレグランス
言葉じゃとても言い足りない
強いアルコール キてるロックンロール&ディープキス
快楽をキめようぜ Don’t be late!
Let’s drink the night away!

B’z 快楽の部屋

ZERO

ぎらぎらした街をぬけ さっさと家に帰ろう
思わぬ工事渋滞で 赤いランプを眺めりゃ Oh
また考えすぎのムシがじわりじわりと湧いてきて
僕は僕自身に 一日分の言い訳をはじめる

たちの悪いくせだね
このまま車ごと君の家につっこもうか
なんてことまで浮かんでくる yeah

Um 今日はいまいち 思いやりに欠ける日だったとか
Oh 人の気も知らないで 「おまえは変わった」なんて
簡単に言うやつの うさん臭い顔だとか

空っぽの冷蔵庫開けて いろいろ思い出してると
都会の暮しは やけに喉が乾いてしまう Oh

※今あいたい すぐあいたい 砂漠の真ん中で
ねむりたい もうねむりたい 全部凍らせたまま
流れよう 流されよう この波に揺らされ
ゼロがいい ゼロになろう もう一回※

どうすりゃいいのヘンになりそう Oh
ネオンで空が曇ってる夜は
何をどこまで信じればいいか 君が僕に教えてよ Oh

(※くりかえし)Um

今あいたい すぐあいたい 砂漠の真ん中で
ねむりたい もうねむりたい 全部凍らせたまま
流れよう 流されよう この波に揺らされ
ゼロがいい ゼロになろう もうまっしろ

B’z ZERO

RUN

バックで流れている映像は『JAP THE RIPPER』の時のかな?!.懐かしい.DVDが観たくなってきた.

よくまあここまで俺たちきたもんだなと
少し笑いながらおまえ 煙草ふかしてる
何もないところから たよりなく始まって
数えきれない喜怒哀楽をともにすれば

時の流れは妙におかしなもので
血よりも濃いものを作ることがあるね

荒野を走れ どこまでも 冗談を飛ばしながらも
歌えるだけ歌おう 見るもの全部
なかなかないよ どの瞬間も

涙腺のよく似たやつが集まるもんだなと
明け方に酔いながらふと思いついても
これは一生の何分の一なのかなんて
よくできた腕時計で計るもんじゃない

約束なんかはしちゃいけないよ 希望だけ立ち上ぼる
だからそれに向かって

荒野を走れ 傷ついても 心臓破りの丘を越えよう
飛べるだけ飛ぼう 地面蹴りつけて
心開ける人よ行こう

人間なんて誰だって とてもふつうで
出会いはどれだって特別だろう

だれかがまってる どこかでまっている
死ぬならひとりだ 生きるなら ひとりじゃない

だれかがまってる どこかでまっている
死ぬならひとりだ 生きるなら

荒野を走れ どこまでも 冗談飛ばしながらも
歌えるだけ歌おう 見るもの全部
なかなかないよ どの瞬間も
荒野を走れ 傷ついても 心臓破りの丘を越えよう
飛べるだけ飛ぼう 地面蹴りつけて
心開ける人よ行こう

B’z RUN

裸足の女神

この曲がラストっぽいですね.最後の「Nananana〜♪」のところはライブの映像が出てきて,感動的.ちょっとウルウルします.

アンコールに期待!!

どれだけ泣けば朝が包んでくれる
鏡の中の 濡れた唇を噛む

街中が裏切りにあふれてると
スネるだけのヤツもいるけど
君はかなり重い恋のダメージも
腹におさめ明日を見つめてる

OH MY 裸足の女神よ
キズをかくさないでいいよ
痛みを知るまなざしは
深く澄んでもう萎れることはない※

どこまで走れば あの人に会える
知らず知らず優しさ 求めさまよう

はかないだけの強がりに見えるなら
いっそだれかに抱きつきゃいい
情けないヤジばかり飛ばすだけの
ヒマジンなんかより よっぽどいいから

OH MY 裸足の女神よ
キズをかくさないでいいよ
風に消されることのない 歓びさがそう
DON’T YOU CRY
MY 裸足の女神よ
ひとりで泣かないでもいいよ

心から他人にほほえむ
君の肩をひき寄せたいよ

B’z 裸足の女神

最後は,いつもどおり「おつかれ~」でおしまい♪アンコールはありませんでしたね.でも楽しかった.「お疲れさまでした」

エンドロールは『さよならなんかは言わせない』.

LIVEは予定どおり19:00より配信スタート,配信終了は20:45頃.およそ1時間45分のLIVEでした,おまけの『HOME』まで含めると,演奏された曲は19曲(エンドロールを除けば18曲),個人的には満足できるボリューム,来週も楽しみ.

〈了〉

SourceNotes

Advertisements