【Amazon Music Unlimited】4ヶ月99円で聴き放題のキャンペーンを開催中 ※2019年7月16日まで

amazon-music-unlimited-sale-2019-0716
Deagreez/PHOTO: iStock by Getty Images

「音楽の聴き放題サービス、とにかく安く利用したい!!」そんな人にピッタリのキャンペーンが、Amazonで開催されています。

このキャンペーンを利用すれば、Amazon Music Unlimitedが4ヶ月たったの99円で利用できます。

TAKG
もう一度言いますが、4ヶ月で99円です。
(月額ではなく4ヶ月で)

ちなみに、僕はプライム会員価格でAmazon Music Unlimitedを利用していますが、こちらの価格は780円/月額です。

通常は「780円×4ヶ月 → 3,120円」なので、このキャンペーンを利用すれば、3,021円もお得に利用することができます。

破壊的に安価なキャンペーンなので、いくつか登録には条件が設定されていますが、それを加味してもお得だと思います。

登録に必要な条件
  • 新規登録のみ
  • プライム会員のみ

登録を検討中の人は、自分がキャンペーンの対象かどうかを確認してから、手続きを行いましょう。

ということで、この記事では7月16日まで開催中のAmazon Music Unlimitedのキャンペーン詳細を紹介していきます。

Amazon Music Unlimitedで、4ヶ月99円の期間限定キャンペーンを開催中

Small shopping cart with blank price tag and alarm clock on pastel background minimal creative concept

冒頭に結論をほとんど書いてしまいましたが、キャンペーンの詳細を再度チェックしておきましょう。

キャンペーンの詳細
  • Music Unlimitedが4ヶ月99円で利用できる
  • プライム会員のみ
  • 5ヶ月目以降は780円/月額が発生

…。冷静になってみても、むちゃくちゃお得なキャンペーンです。

Amazonは、本当に「これで儲かるのか?」というくらい破壊的な価格でサービスを提供してきますので、いつも驚かされます。

キャンペーン適用の条件と注意点

これだけお得なキャンペーンなので、少しだけ注意点があります。

まずはキャンペーンの対象となる条件です。

キャンペーンの対象条件
  • Music Unlimitedに新規登録する人のみ
  • プライム会員の人のみ

このように、キャンペーン適用となるには2つの条件が設けられています

ぼくのように、すでにAmazon Music Unlimitedを利用していたり、過去に一度登録したことがあるユーザーもキャンペーンの対象外となります。

また、「プライム会員に登録している」という条件があるので、プライム会員にはならずにAmazon Music Unlimitedだけを利用してみたいという人もキャンペーンを利用することができません。

5ヶ月目以降は、プライム会員を対象とした月額780円が登録したクレジットカードから引き落とされます。

また、プライム会員の月額または年額も発生します。(※ここも要注意)

5ヶ月目以降は、毎月ある程度の利用料金がかかることを理解しておきましょう。

キャンペーンの開催期間

Amazonの公式サイトによると、キャンペーンの開催期間は2019年7月16日23時59分(日本時間)までです。

今回のキャンペーンはどんな人におすすめなのか??

Group of people having questions.

では、今回の開催中の4ヶ月99円キャンペーンは、どんな人におすすめなのでしょうか??

どんな人におすすめなのか??
  1. Amazonプライムの入会を検討している人
  2. 安価に音楽の聴き放題を利用してみたい人(サービスは特にこだわりがない)

まずは、Amazonプライムの会員登録を検討している人です。

Amazonプライムは、Amazonで買い物をする人にとっては非常に便利なサービスです。

お急ぎ便が無制限で使えることの他…、「プライム・ビデオ(動画見放題)」「プライムリーディング(本の読み放題、数は少なめ)」「プライム・フォト(写真のクラウド保存サービス)」など、Amazonの提供する様々なサービスが利用できるようになります。

そして、なんでも良いので音楽の聴き放題を利用してみたい人です。

個人的には音楽の聴き放題サービスは、Spotifyが優れていると思っています。

音楽のサジェストする機能や、画面の使いやすさといった点がSpotifyはとても快適に利用できます。

しかし音楽の聴き放題は、扱っている楽曲にはそれほど違いが無く、細かいことを気にしないのであれば、正直どのサービスもさほど変わりません。

「別に細かいことは気にしないので、とにかく音楽の聴き放題を使ってみたい」といったニーズがある人には、今回のキャンペーンは絶好のチャンスだと思います。

ということで、特定の環境においては非常におすすめのキャンペーンです。

気になった人は、ぜひ利用を検討してみてください。

SourceNote

シェアありがとうございます!