【フォートナイト】ラーヴァレジェンドパック、一足先にSwitchとiOSで販売開始♪

Francois Boudrias/PHOTO: iStock by Getty Images

今日は、3月29日の金曜日。

先日のアップデートで、「50シールド回復が無くなる」「資材の上限が999に戻る」「資材の収集率が減少する」と環境が変わり、ややモチベーションが下がっています。

しかし、気を取り直して「今夜も楽しくフォートナイトで遊ぼう♪」と、いうことで、PS4、Switch、iPhone、iPadとそれぞれフォートナイトをアップデートしました。

ついでに色々とアップデート情報を見ていると、なにやら新しいスキンのセットがSwitch版で販売されているようです。

新しいセットの名称は『ラーヴァレジェンドパック』

  • コスチューム×2
  • グライダー
  • バックアクセサリー×2

の合計5つのスキンがセットになった、大変お得なパックです。

ということで、この記事ではフォートナイトで新しく発売された『ラーヴァレジェンドパック』の価格、購入方法、セット内容、販売終了時期などを紹介していきます。

Advertisements

Switch、iOS版のフォートナイトで一足先に販売中

フォートナイトで『ラーヴァレジェンドパック』という、新しいセットが発売されました。

『ラーヴァレジェンドパック』は、この記事を執筆している時点で、Switchと iOS版のフォートナイトで先行販売されています。

※PS4とiOS版のフォートナイトを起動する前に、すぐにSwitchからパックを購入したため画像は取得できませんでしたm(_ _)m

価格は2,160円。スキン、バックアクセサリー、グライダーがセットになったお得なパック

『ラーヴァレジェンドパック』の価格は2,160円(Switch版)。

iOS版ではAppStoreを経由するせいか、お値段が少々高めで2,400円となっています。

複数のプラットフォームでプレイしている人は、Switchから購入したほうが、240円だけ安くパックを手に入れることができます

パックの内容は以下のとおり。

レジェンドのコスチュームが2つ、バックアクセサリーも2つ、グライダーが1つの計5つのアイテムを入手することができます。

  • グライダー「ラーヴァウイング」
  • コスチューム「モウルテンヴァルキリー」
  • バックアクセサリー「モウルテンヴァルキリーウイング」
  • コスチューム「モウルテンバトルハウンド」
  • バックアクセサリー「モウルテン紋章付きケープ」

『ラーヴァレジェンドパック』が買えない!?

「2,160以上のV-Backsあるのに『ラーヴァレジェンドパック』が買えない?!

残念ながら、『ラーヴァレジェンドパック』はV-Backsで購入することができません

『ラーヴァレジェンドパック』を購入するには、フォートナイトのゲーム画面の「ストア」のタブからV-Backsを買うときと同じ要領で決済を行います。

初心者パックを含め、フォートナイトのパックの購入手順は↑のとおりなので、今後もパックを購入する時は注意しましょう。

出所:SMATU.net(
Switch版フォートナイトのスクリーンショット)
『ラーヴァレジェンドパック』は、ストアのタブからクレジットカードなどを使って購入する必要があります。

『ラーヴァレジェンドパック』の販売は、2019年4月15日09:59まで

任天堂の公式サイトによると、『ラーヴァレジェンドパック』の販売は2019年4月15日09:59までとなっています。

販売期間は、約2週間程度です。

再販される可能性は低くく、かなりお得なパックなので、気になる人はこの機会に購入しておくことをおすすめします。

出所:任天堂の公式サイト
フォートナイト『ラヴァレジェンドパック』より

PS4ではいつ販売されるのか??

調べた限りでは、正式にPS4での販売時期はアナウンスされていませんでした。

しかし、少し前に販売された『フォールンラブレンジャーパック』は、数日遅れでPS4からも購入できるようになりました

それを踏まえると、早ければ今週末にもPS4版の『ラーヴァレジェンドパック』もストアに並ぶ可能性が高いです。

※情報が分かり次第、記事を更新します。

記事を取得できませんでした。記事IDをご確認ください。

【追記】PS4での発売は4月1日から

3月31日の9:00ごろ、フォートナイトにログインすると、

「ラーヴァレジェンド」バンドルは、日本のストアでは4月1日(月)に配信されます。

フォートナイト公式より

とのニュースが、ピックアップされていました。

公式からのニュースなので、PS4版の「ラーヴァレジェンドバンドル」は4月1日から購入できることが確実です。

時間は明記されていませんが、早くほしい人は念の為「00:01」にストアをチェックしてみましょう。

出所:フォートナイトPS4版より
Advertisements