スマホがワンタッチで素敵なルームランプに変身 〜LUMA Mobile Phone Night Light〜

luma-night-light

筆者は就寝前に読書をすることが多く、いつもiPhoneのライトを読書灯の代わりにしています。

しかし、iPhoneのライトは光の強さを調整できないのでやや不便に感じていました。

なにか良いガジェットが無いか探していたのですが、Lifehackerのコチラの記事でまさにうってつけの商品が紹介されていました。

今回は早速購入した、スマートフォンを素敵なルームランプに変身させてくれるガジェットをご紹介します。

LUMA(ルマ)モバイルフォン ナイトライト

LUMA Mobile Phone Night Light(ルマ モバイルフォン ナイトライト)は、イスラエルの“Peleg design”がデザインしたスマートフォン専用のガジェットです。

ワンタッチで装着することができ、スマホが一瞬で素敵なルームランプに変身します。


スマートフォンのライトの部分にクリップを挟むように装着し、ライトを点灯させれば準備は完了。

枕元や寝室を優しい光で照らしてくれます。


カラーは全部で3色(Red,Blue,Gray)です。


Peleg designは、2004年にスタートしたイスラエルのデザインメーカーです。
HPでは、60種類以上の製品が紹介されています。

キッチングッズやオフィス用品が中心で、ブランド独特の世界観があります。
どの製品もユニークで思わずキッチンやデスク周りを、Peleg designで揃えたくなってしまいます。

Advertisements

購入方法

今回ご紹介したLUMAナイトライトをはじめ、Peleg designの製品はHPから購入することが可能です。
嬉しいことに日本への配送も対応しており、送料もかなり安価に設定されています。
(今回購入したLUMAの送料は、なんと4ドルでした)


購入したい商品をカートにいれたら、決済手続きに進みます。
言語は英語ですが、グーグル翻訳などを使って翻訳すれば簡単に購入することができます。

クレジットカード購入には対応しておらず、PayPal決済のみでした。
商品が到着したら、使用感とともに配送期間なども追記させていただきます。

Peleg designのおすすめ製品

最後にHPの中で特に気になった製品を、いくつかご紹介させていただきます。



Advertisements

シェアありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です