Spotifyで『宇多田ヒカル』さんの楽曲が聴けるようになりました♪

Girl with head phones dancing and listening to music/ PHOTO: iStock by Getty Images

Spotifyに宇多田ヒカルさんが追加され、楽曲を視聴できるようになりました。
宇多田ヒカルさんのファンで、Spotifyが気になっていた方は、ぜひこの機会にサービスを利用してみて下さい。

ということで、宇多田ヒカルさんの楽曲追加について書いていきたいと思います。


Advertisements

Spotifyで宇多田ヒカルさんが楽曲を提供開始

Teenage listening music/
PHOTO: iStock by Getty Images

Spotifyに宇多田ヒカルさんの楽曲が追加されたのは、1月7日〜8日くらいのようです。

ぼくは、このブログを書いている11日に気づきましたが、多くのファンの方が7日〜8日にかけてツイッターでつぶやいていました。
(待ち焦がれていた方も多かったようですね)

「宇多田ヒカル」及び「Utada」名義の楽曲も追加されており、フルラインナップでの楽曲提供になっているようです。

Spotifyは、プレイリストのクオリティの高さが評判です。
楽曲提供に伴い「宇多田ヒカルの音楽と あの頃の私」というプレイリストもリリースされています。

聴きたい曲に悩んだ時は、まずはこのプレイリストを視聴してみてください。

Advertisements

Spotify、Apple Musicどちらでも宇多田ヒカルさんが視聴可能に

Fashion pretty woman listening music in headphones with smartphone colorful/
PHOTO: iStock by Getty Images

これでSpotify、Apple Musicのどちらのストリーミングでも、宇多田ヒカルさんの楽曲が楽しめるようになりました。

AmazonのMusic Unlimitedでも同様に聴くことができるので、益々サービスごとに楽曲の差がなくなって来ていると感じています。
Spotifyの邦楽、今後もアーティストが増えていくことに期待できますね。

現時点での人気曲ランキングは、以下のとおりです。

  1. 道(15,638)
  2. 二時間だけのバカンス(14,784)
  3. 花束を君に(19,809)
  4. Flavor Of Life(18,063)
  5. First Love(13,941)

()内は再生回数です。

さて、そろそろ大好きな「Flavor Of Life」でもヘビロテしたいと思います。

SourceNote

Advertisements