iPad Pro公式動画のまとめ(YouTube Appleチャンネルより)

11月11日、12.9インチのRetinaディスプレイをもったiPad Proが発売されました。

先日スタートした、YouTubeのApple公式チャンネルでiPad Pro関連動画が複数公開されています。

現在公開されているiPad Pro関連の動画は4つです。

購入を検討中の方は、ぜひご覧ください。
(見たら欲しくなりますけど…)

Introducing iPad Pro

ジョナサン・アイブ氏による、iPad Proの動画です。
YouTubeで公開されている動画は、日本語字幕が付けてありません。

日本語字幕版を視聴したい場合は、Apple公式サイト内の動画をご覧ください。

Advertisements

Introducing Apple Pencil

続いてもジョナサン・アイブ氏による、ApplePencilの動画です。
先日AppleストアでPencilを触ってきましたが、かなり精度の高い線を描くことができました。

イラスト関連の仕事をされている方には、iPad Proはかなり使えるデバイスになっていると感じました。

Advertisements

iPad Pro – Reveal

こちらは、製品発表会の時に最初にiPad Proを紹介する際に使用された動画です。
映画のオープニングシーンに負けない迫力がありますね。

iPad Pro – A Great Big Universe

最後は、最新のiPad ProのCM動画です。
ちなみにBGMは、Alabama Shakesの『Sound & Color』という曲です。

iTunesや、Apple Musicで利用できます。

早速、Apple Musicでプレイリストに入れてしまいました笑

Advertisements