「iPhoneで逆再生されるLive Photosを作成する」iPhoneのカメラテクニック28選-3

iphone-photography-how-to-3


Apple JapanがYouTubeの公式チャンネルで、「iPhoneで撮影する」というシリーズ動画を公開しています。
Appleは「誰でも素晴らしい写真を撮ることができると、私たちは信じています。」とコメントしており、そのためのヒントとテクニックとして動画をなんと28個も!!作ってくれています。

この記事ではその動画の中から「iPhoneで逆再生されるLive Photosを作成する方法」を紹介します。

誰でも素晴らしい写真を撮ることができると、私たちは信じています。ここでは、iPhoneを使って
一段と魅力的な一枚を撮影し、そして楽しめるように、いくつかのヒントとテクニックを紹介します。
引用:Apple




iPhone Xでポートレートモードのセルフィーを編集する方法

  1. Live Photosの写真を選ぶ
  2. 上にスワイプする
  3. 「バウンズ」を選ぶ

Live Photosで撮影した画像は、アルバムの中にある「Live Photos」から簡単に見つけることができます。
Appleの動画のようにアクションのある画像以外にも、ペット画像を加工するのもオススメです。
手順2の「上にスワイプ」した後はプレビューできるので、バウンズ以外の加工も試してみるとよいでしょう。

ぼくの場合は愛犬のLive Photosが沢山あるので、このテクニックを知って加工しながら微笑んでいますw

SourceNote


iphone-photography-how-to-3