【フォートナイト日記】新スキン『マキマスター』が登場、新武器の『ダイナマイト』は不具合により一時回収中です(11月21日号)

karandaev/PHOTO: iStock by Getty Images

【フォートナイト日記】11月21日(水)号

11月21日(水)9:00より新スキン『マキマスター』が登場、それに合わせて『スシマスター』も再びアイテムショップに並んでいます。
和風系スキンが好みの人は、手に入れるチャンスです。

また、『フェイト』『ダークボンバー』などの人気スキンも再販されています。



Advertisements

新スキン『マキマスター』が登場、それに合わせて『スシマスター』も再販中

出所:フォートナイトのスクリーンショット。

11月21日(水)のアイテムショップの品揃えは以下のとおりです。

【スキン】

  • フェイト(2,000V-Backs)
  • ダークボンバー(1,200V-Backs)
  • マキマスター(1,200V-Backs)
  • スシマスター(1,200V-Backs)

【ツルハシ】

  • フェイテッドフレーム(800V-Backs)
  • サンダークラッシュ(1,200V-Backs)
  • 牙のツルハシ(800V-Backs)

【グライダー】

  • スプリットウィング(1,200V-Backs)
  • ダークグリフ(500V-Backs)
  • ワスプ(500V-Backs)

【エモート】

  • フレッシュ(800V-Backs)
  • ザッパーン(200V-Backs)

寿司系スキンの『マキマスター』が新登場、『フェイト』も再販中

寿司系スキンの『マキマスター』が新しくアイテムショップに追加されました。
これは、以前販売された『スシマスター』の女性バージョンのスキンです。

1200V-Backsのスキンですが、バックアクセサリーもついておりお得なセットになっています。
もし自分が寿司屋でバイトしていたら、絶対に買うと思います。

出所:フォートナイトのスクリーンショット。
出所:フォートナイトのスクリーンショット。

その他では、『フェイト』と『ダークボンバー』が再販されています。
昨日のレッドナイトに続き、女性系の中でも人気の高いスキンだと思います。

「『フェイト』の再販待っていた!!」という人は、この機会に手に入れておくとよいでしょう。
年末年始はゲームする機会も増えるので、大好きなスキンでフォートナイトをプレイできるといいですよね♪

出所:フォートナイトのスクリーンショット。

『フレッシュ』『ザッパーン』が再登場

エモートは『フレッシュ』『ザッパーン』が再販されています。
どちらも未購入ですが、今回は購入を見送ります。

20日の22:00すぎからバージョン6.30へアップデート

昨日のの22:00すぎから、フォートナイトがバージョン6.30へアップデートされました。
「ダウンタイムがあるのかな?」と思っていたのですが、特にダウンタイムは無くバージョンアップされているようです。

詳しくは公式のパッチノートがリリースされているので、そちらから確認してみて下さい。

新アイテム『ダイナマイト』は不具合により一時回収中

バージョンアップにより登場した新アイテムの『ダイナマイト』ですが、クラッシュするなどの不具合により一時的に回収され使えなくなっています。

登場後すぐに回収されてしまったので、早く使えるようになるといいですね。

スキン販売情報は公式ツイッターから

「フォートナイトに毎日ログインする時間が無い」という人は、フォートナイトの公式ツイッターをフォローしましょう。
スキンの情報が毎日配信されます。

買いたいスキンが発売されたら、なるべくその日のうちに購入するとよいでしょう。

Sourcenote

Advertisements