【インスタグラムに一瞬で「いいね」する方法】写真をダブルタップすると「いいね」できるって知っていますか?

mosaic with pictures of different places and landscapes, shooted by myself, simulating a wall of snapshots uploaded to social networking services

画像共有SNSのInstagram(インスタグラム)は、世界中で日々ユーザーを増やしてしています。

米調査会のeMarketerによると、インスタグラムは2017年までに米国のネットユーザーの3分の1以上の人が利用する見通しになっているようです。

日本でも若いネット世代を中心に年々ユーザーは増加傾向にあり、飲食店を探すときなども食べログではなくインスタグラムを利用して検索するようになってきています。

この記事では、Instagramに一瞬で「いいね」するテクニックをご紹介します。

Advertisements

Instagramに一瞬で「いいね」する方法

インスタグラムで友達やフォローしている有名人の画像がアップされ共感した時、どんな行動をとりますか??

「…。」

そうですよね、当然「いいね」を押しますよね。

当たり前過ぎる質問でごめんなさい笑
ではついでにもう一つ質問です。
いいねする時に、どんな方法で「いいね」をしますか?

ほとんどの人が、アップされた写真の左下にあるハートのアイコンをタップしていいねしていると思います。
もちろんその方法で良いのですが、他にもいいねする方法があることをご存知でしょうか?

実はインスタグラムでは、画像をダブルタップすることでも「いいね」を押すことができます。
試しに気に入った画像を、ダブルタップしてみてください。

下のキャプチャ画像のように、写真の上に白いハートアイコンが表示されいいねが完了します。

この方法を使って、気に入った写真を見つけたらどんどん「いいね」を押しましょう♪
そしてこの方法を知らないインスタ仲間がいたら、ぜひ自慢&シェアしちゃいましょう。

SourceNote

Advertisements

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です