【フォートナイト日記】新スキン『将軍』を含む将軍セットが登場、年末のフォートナイトイベントも開催決定♪(11月18日号)

Foxtist/PHOTO: iStock by Getty Images

【フォートナイト日記】11月18日(日)号

11月18日(日)9:00より、新スキン『将軍』を含む将軍セットが登場しています。
収集ツール『ジョーブレード』、グライダー『兜』と揃えるとかなりの迫力になります。

和風スキンが好みの人は、欲しくなっちゃいますよね♪



Advertisements

新スキン『将軍』を含む将軍セットが登場!!

出所:フォートナイトのスクリーンショット。

11月18日(日)のアイテムショップの品揃えは以下のとおりです。

【スキン】

  • 【NEW】将軍(2,000V-Backs)
  • ファーストストライカー(1,200V-Backs)
  • スカーレットディフェンダー(800V-Backs)

【ツルハシ】

  • 【NEW】ジョーブレード(800V-Backs)
  • クリフハンガー(800V-Backs)

【グライダー】

  • 【NEW】兜(800V-Backs)
  • プリズム(800V-Backs)

【エモート】

  • スムースムーブ(800V-Backs)
  • なんてこった(200V-Backs)

圧倒的な存在感、「将軍セット」はツルハシ+グライダーも揃えたい!!

本日のアイテムショップには、新しく「将軍セット」が登場しています。

将軍セットはレジェンドスキンの『将軍』をはじめ、収集ツールの『ジョーブレード』とグライダーの『兜』を含めた3点セットとなっています。

その他では、『ファーストストライカー』『スカーレットディフェンダー』のスキンが再販されています。
個人的には『ファーストストライカー』が欲しくて困っています…。

出所:フォートナイトのスクリーンショット。
出所:フォートナイトのスクリーンショット。

なぜか欲しくなる「この顔↓」のスキン

ぼくは最近…、なぜかこの顔のスキンを見ると、無性に物欲センサーが反応してしまいます。

先日買った『レンジャー』や『ブレイニアック』も同じシリーズ(人)です。
皆さんはそんなスキンありますか??

『スムースムーブ』と『なんてこった』が再販

エモートでは『スムースムーブ』と『なんてこった』が再販されています。

12月2日にクリエイターを招待したフォートナイトイベントの開催が決定!!

シーズン6の残り期間は18日。
はじまったばかりと思っていましたが、もうすぐシーズン6も終了してしまいます。

シーズン6の終わりを記念して、コミュニティフレンドリーマッチと呼ばれるイベントの開催が決まりました。
日本のフォートナイトクリエイターの方を招待した、スクワッドチームによるバトルロイヤルが行われるようです。

好きなフォートナイトクリエイターさんがいる方は、開催が楽しみですね♪
イベントの日程は、2018年12月2日、20時よりスタートとなっています。

スキン販売情報は公式ツイッターから

「フォートナイトに毎日ログインする時間が無い」という人は、フォートナイトの公式ツイッターをフォローしましょう。
スキンの情報が毎日配信されます。

買いたいスキンが発売されたら、なるべくその日のうちに購入するとよいでしょう。

Sourcenote

Advertisements