【フォートナイト日記】『ダンテ』『ローザ』など新しくムエルトスセットが登場、暗闇で光ります!!(11月2日号)

rashpil/PHOTO: iStock by Getty Images

【フォートナイト日記】11月2日(金)号

11月2日(金)9:00より、新スキン『ダンテ』『ローザ』が登場しています。
こちらは新しく追加された「ムエルトスセット」の一部です。

そして、昨日のダウンタイム後よりアイテムショップに並んでいるのは『恐怖のクマちゃん』。
ピンクマシリーズの新しいスキンです。(よく見ると本当に怖い目をしています笑)

他にも収集ツールの『ジャックスストリングストライカー』と、グライダーの『スピリット』も販売されています。
こちらのセットはすべてリアクティブするようになっていて、暗闇では不気味に光るようです。



Advertisements

『ダンテ』『ローザ』など、新しくムエルトスセットが登場!!

出所:フォートナイトのスクリーンショット。

11月2日(金)のアイテムショップの品揃えは以下のとおりです。

【スキン】

  • ダンテ(1,500V-Backs)
  • ローザ(1,500V-Backs)
  • 恐怖のクマちゃん(1,500V-Backs)
  • ナイナイ(1,500V-Backs)
  • ピーカーブー(1,500V-Backs)

【ツルハシ】

  • ジャックスストリングストライカー(1,200V-Backs)
  • アイスブレーカー(500V-Backs)

【エモート】

  • エレクトロシャッフル(800V-Backs)
  • ボーンレス(500V-Backs)

【グライダー】

  • ギョロ(800V-Backs)
出所:フォートナイトのスクリーンショット。
出所:フォートナイトのスクリーンショット。

クマシリーズに『恐怖のクマちゃん』が追加!!

昨日のダウンタイム明けより、クマシリーズに『恐怖のクマちゃん』が新しく追加されています。

野良スクで恐怖のクマちゃんと一度プレイしましたが、なかなか強烈なインパクトを放っていました。
クマシリーズが好きな人は、買いだと思います♪

本日のアイテムショップは、カラフルなスキンが揃っている印象です。
『ナイナイ』と『ピーカーブー』もありますよ♪

クネクネしたい人は『ボーンレス』

エモートには、『エレクトロシャッフル』と『ボーンレス』が再販されています。
ボーンレスはひたすらクネクネするエモートです。

クネクネしたい人にはオススメのエモートです。(テキトーですみません)

Advertisements

フォートナイトメアは【11月5日(月)午前3時】で終了です。

好きな人、嫌いな人。
賛否両論ありましたが、フォートナイトメアは11月5日の午前3時で終了する予定です。

個人的にはゾンビはエイム練習の相手として、活用していたのでちょっと寂しい気もします。
「ゾンビ達よ、エイム練習の糧となってくれてありがとうm(_ _)m」

終了と同時にフォートナイトメアチャレンジも終了してしまうので、コントレイルやグライダーをもらい忘れている人はきちんとチャレンジを終わらせておきましょう。

コントレイルの『憎しみの炎』、グライダーの『ダークエンジン』はどちらもカッコいいですよ♪

スキン販売情報は公式ツイッターから

「フォートナイトに毎日ログインする時間が無い」という人は、フォートナイトの公式ツイッターをフォローしましょう。
スキンの情報が毎日配信されます。

買いたいスキンが発売されたら、なるべくその日のうちに購入するとよいでしょう。

Sourcenote

Advertisements