『コード・ブルー』1stシーズン・2ndシーズンがFODで配信中

Air rescue service


FODプレミアムで『コード・ブルー』の人気シーズンが復活

『モンテ・クリスト伯』の最終回を見終えて、このドラマのテーマは「母の愛」だったんだなぁと感じています。

意味深なシーンやちょっとした登場人物の一言に、母親の子供に対しての愛情を感じる描写が沢山ありましたからね。

モンテ・クリスト伯の感想については、また機会があれば書いてみたいと思っています。

さて、モンテ・クリスト伯の視聴後、「次はFODで何を見ようか」と悩んでいると…。
なんと『コード・ブルー』の1stシーズンと2ndシーズンが、復活していることに気づきました。


fod-premium-codeblue-1st-2nd-season-1

出所:FODプレミアム
レコメンド機能が、『コード・ブルー』の配信再開を知らせてくれました。

少し前までは、3rdシーズンだけしか視聴できなかったので、最近配信を再開したようです。

ちなみに、3rdシーズンが放送された時も期間限定で過去のシーズンが配信されており、一定期間が経過すると視聴ができなくなっしまいました。

『コード・ブルー』が好きな人は、この機会にしっかりと見ておくことをおすすめします。

FODの無料キャンペーンは下記リンクよりどうぞ【スポンサードリンク】

FODプレミアムは、月額888円でフジテレビ系ドラマが見放題になります。
現在は31日間無料のキャンペーン中、『コード・ブルー』ファンの方は、このチャンスにぜひFODをチェックしましょう。

31日間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】



SourceNote


Air rescue service