Google Chrome バージョン50のリリースを記念してインフォグラフィックを公開

news


4月21日。
Google Chromeが、バージョン50にアップデートしました。

Googleの公式ブログでは、バージョン50のアップデートを記念してインフォグラフィックを公開しています。

2008年9月にβ版が公開されてから、今年で9年目。

モバイルとPC全体で見れば、Chromeはナンバーワンのブラウザです。
出典:Chromeのみが増加 – 3月ブラウザシェア(モバイル)

非常に使いやすいブラウザなので、まだの人は一度利用してみてはいかがでしょうか?

Chrome: Now Everywhere

Googleブログの公開内容

Googleブログで公開されている、インフォグラフィックの数字は以下のとおりです。

・毎月のモバイルユーザー数が10億人を突破
・月間のページロード数は7710億回(デスクトップ版とモバイル版の合計)
・データ節約機能で毎月200万GBのデータを節約
・Google翻訳は36億ページで利用
・ユーザーが悪意のあるサイトを開かないよう回避させている回数は1億4500万回/月

出典:「Chrome」のモバイル版のユーザー数が10億人を突破 ー その他の数字も明らかに

アプリのインストール:Chrome – Google のウェブブラウザ


news

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です