クロームキャスト2の発売迫る!? Googleが日本語動画をYouTubeで公開

Chromecast2(以下クロームキャスト2)の日本発売が間近に迫っているかもしれません。
現在、YouTubeのGoogle Japan公式チャンネルでクロームキャスト2の日本語動画が公開されています。

Chromecast : 動画、音楽、ゲームをテレビで楽しもう

Advertisements

クロームキャスト2の日本語版公式動画が公開

ご紹介した動画は、2016年2月16日(火)にYouTubeのGoogle公式チャンネルで公開されました。

クロームキャスト2は、米国ではすでに発売されていますが日本発売は未定となっていました。
まだ正式な発売日は発表されていませんが、日本語版の動画が公開されたことを考えるとそろそろ発売が期待できそうです。

YouTube動画にはリンクが設定されてはいますが、クリックしてもまだ旧型のChromecastしか購入できないようです。

クロームキャスト2と同時発売が期待されるクロームキャストオーディオについては、過去の記事もご参照ください。
クロームキャスト第2世代 CHROMECAST2.0とCHROMECAST AUDIOが発売(※日本は未発売)

Advertisements

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です