【ファイナルファンタジー9】スマホ版の配信スタート 〜名作がiPhoneで蘇る〜



本日、スクエアエニックスがiOS/Androidバージョンの「FINAL FANTASY Ⅸ(以下ファイナルファンタジー9)」の配信をスタートしました。

アプリの価格は2,400円ですが、現在は配信開始を記念して20%オフの特別価格で販売されています。
セール期間は、2016年2月10日〜2月21日までとなっています。

プレイしたい方はぜひこの機会にどうぞ♪

App Storeからダウンロードする
Google Playからダウンロードする



アプリダウンロードの注意点

アプリの容量は約4GB程度あります。
インストール時には8GBの空き容量が推奨されています。
良好な電波環境と容量に余裕をもって、ダウンロードを行なうようにしましょう。

ファイナルファンタジー9とは!?

ゲーム会社大手のスクエアエニックスから、2000年に発売されたファイナルファンタジーの第9作目のナンバリングタイトルです。

今回発売されたiOS/Androidアプリは、完全落としきりで追加課金などは一切ありません。
一度購入すると、ゲームクリアまで安心してプレイすることができます。

シリーズの特徴であるアビリティだけでなく、特殊なコマンドになる「トランス」や2つのアイテムを合成して使うことができる「合成」といったシステムも用意されています。

参照:ファイナルファンタジー9


1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です