聖剣伝説 -ファイナルファンタジー外伝- ひみつの言葉を教えちゃいます♪

昨日リリースされた、『聖剣伝説 ~ファイナルファンタジー外伝~』。
みなさんは、もうダウンロードしましたか!?

1991年にGB(ゲームボーイ)のソフトとして発売されて本作品ですが、25年の時を経てリメイク作品として大復活しました。

リメイク版の聖剣伝説には、ゲームをより楽しくプレイするためにひみつの言葉が用意されています。

この記事では聖剣伝説~ファイナルファンタジー外伝~の、ひみつの言葉をこっそり公開しています♪


Advertisements

聖剣伝説 ~ファイナルファンタジー外伝~ の”ひみつの言葉”とは!?

聖剣伝説 ~ファイナルファンタジー外伝~の”ひみつの言葉”は、ゲームを進めていくと武器屋などで使用することができます。
ショップに入ったら、まずは店主に話しかけましょう。

すると「買う」や「売る」の上に「ひみつ」という選択しが表示されますのでタップしてください。

タップすると↓の画像のように店主がひみつの言葉を知っているなら、珍しい装備をくれると言ってくれます。

「知ってる」をタップしましょう。
ちなみに…間違えたりしても手に入らなくなることはありませんので、安心して入力してください。

Advertisements

【ANSWER】ひみつの言葉は『knight for a day』

thinking woman with question mark
PHOTO: iStock by Getty Images

キーボードが表示されます。

ひみつの言葉=『knight for a day』

を入力してください。

この答えは、聖剣伝説公式Twitterの中で小山田プロデューサーのツィートから知りました。

正しく入力すると、なんと!!パラディンの装備が入手できます♪

パラディンの装備はいつでも変更可能

Coffee On Off/
PHOTO: iStock by Getty Images

ひみつの言葉で手に入れたパラディンの装備は、メニュー画面からいつでも変更可能になります。

残念ながら、パラディンの装備を入手したからといっても守備力が上がったりはしません。
(あくまで、見た目を楽しむための演出のようです)

パラディンの装備で、聖剣伝説の世界を思う存分楽しみましょう
いざ冒険の旅へ!!!!

SourceNote

  • 聖剣伝説公式:Twitter

聖剣伝説を快適にプレイできるコントローラーが発売

リンク:GameViceコントローラーの対応ゲーム

聖剣伝説 -ファイナルファンタジー外伝-のダウンロードはこちらから

聖剣伝説 -ファイナルファンタジー外伝- – SQUARE ENIX INC

Advertisements