今冬スマートフォンで配信開始『聖剣伝説 -FF外伝-』公式Twitterがスタート

「聖剣伝説 -FF外伝-」のスマホ版が今冬配信されることは先日お伝えしましたが、昨年12月24日に公式ツイッターがはじまっていました。

今日まで気づかないとは不覚でした…

現在はフォロワー数も300名ちょっとなので、みんなより先にフォローを開始して最新情報をチェックしましょう。

Advertisements

聖剣伝説 -FF外伝- 公式ツイッター

今冬配信を予定している「聖剣伝説 -FF外伝-」の公式ツイッターは、2015年12月24日に開始していたようです。
こんな素敵なクリスマスプレゼントに気づかないでいたとは…反省しています。



気になるツィートの内容ですが、

・1991年のシリーズスタート以降、11作品がリリースされていること
・オリジナル版の作曲者伊藤賢治さんの新アレンジ曲も収録されること

などのファンにとって嬉しい情報が週1程度のペースで、定期的につぶやかれています。



発売を心待ちにしている人は、フォロー必須ですね♪

ちなみにゲーム業界で“今冬”は3月くらいまでのことを指すそうです。
発売まで長くて数ヶ月、気長に待つことにします。

Advertisements