フェイスブックのアイコンをスターウォーズ仕様(ライトセーバーを持たせる)にする方法

facebook-icon-starwars-lightsaber


プロフィール写真を変更して、Star Wars Moviesのファンであることを友達に知らせよう。
参照:フェイスブック公式Star Wars Movies

ということで、現在フェイスブックのプロフィール画像をスターウォーズ仕様に変更することができます。

変更の方法はとても簡単。

コチラのリンクへ移動して、「試す」をタップしてください。

↑のリンクでは、青のライトセーバー(フィンのライトセーバー)へ変更できます。

赤のライトセーバー(カイロ・レンのライトセーバー)へ変更したい場合は、コチラのリンクをタップしてください。

facebook-starwars-movies_2

ライトセーバーがプロフィール画像に追加され、スターウォーズファンであることを友達に知らせることができます。

変更期間も設定できるの、自動で元に戻したい場合は1週間をタップして設定しておくと良いでしょう。

12月18日の全国公開間近、ますますスターウォーズ関連のキャンペーンが盛り上がってきていますね♪


facebook-icon-starwars-lightsaber

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です