ユニクロのTシャツ制作アプリ『UTme!』にスターウォーズのスタンプが登場

オリジナルのTシャツを自作できるユニクロのスマホアプリ『UTme!』にスターウォーズ/フォースの覚醒のスタンプが登場しました。

スターウォーズ/フォースの覚醒のスタンプは、全部で20種用意されており1月末までは無料で利用することが出来ます。

価格は1枚1990円〜で、5000円以上の注文で送料は無料です。

自分の作ったオリジナルのスターウォーズTシャツで、フォースの覚醒を観に行くのも楽しそうです♪

Advertisements

UTme!のアプリでTシャツをデザイン

UTme!はユニクロの提供する、スマホだけでオリジナルのTシャツを作ることができるサービスです。

好きな言葉や画像、エフェクトなどを使い自分好みのTシャツを簡単に作ることができます。
(スターウォーズスタンプには、エフェクトなどの使用はできません)

白のTシャツ(半袖)をベースにデザインすれば1枚1990円で作成でき、5000円以上注文すれば送料も無料になります。

スターウォーズのTシャツと合わせて、この機会に自分のオリジナルTシャツを作ってみるのも良いでしょう。

公式サイトとアプリのダウンロード

参照サイト:ユニクロ公式「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」 バージョンスタンプ特集
アプリのダウンロード:UTme! – スマホでデザイン、君だけのUT。

Advertisements