エヴァンゲリオンのKindle本、全巻買ってもなんと700円!セール開催中

evangelion-700yen


エヴァファン必見
そうでない人も…必見

な、な、な、、、なんと!

現在アマゾンのKindleストアで、エヴァンゲリオンの電子書籍がセール価格で販売されています。

その価格はなんと、1冊50円。

割引率は、驚きの92%です。



『新世紀エヴァンゲリオン』全巻まとめて買っても700円

『新世紀エヴァンゲリオン』は、1巻〜14巻まで発売されており14巻が最終巻となります。

最終巻が発売されたのが、2014年11月26日なのであれからもう一年が経つんですね。

今回のセールは、全巻対象となっており1冊の価格はすべて50円です。

14冊×50円なので、

全巻買っても、700円です。

[まとめ買い] 新世紀エヴァンゲリオン

というメニューも用意されており、簡単に全巻揃えることができます。



Kindleが無くてもKindleは読める

ちなみにKindle本は、Kindlen端末が無くてもiPhoneやiPadで読めます。

アプリはもちろん無料です。

以前、Kindleアプリで電子書籍を読む方法をご紹介しているのでこちらもご参考にしてください。

全巻Kindle版を揃えると、こんな感じになります。
evangelion-700yen_1

エヴァは、Huluなどでアニメも楽しむことができます。

コミック版をまだお持ちでない方は、この機会に全巻揃えてみてはいかがでしょうか?

アニメとコミックを読み比べ・見比べするのも楽しいですよ。

セール開催期間

Amazonサイトでは、セール期間は明記されていません。

Kindle情報の専門サイト、“きんどるどうでしょう”によるとこのセールは『モンスト×エヴァ』コラボによるセールのようです。
そのため、セール期間は11月26日までなのでは?と予想されています。


evangelion-700yen

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です