「ヒカキンはiPhoneが大好き!」人気Youtuberヒカキンの歴代iPhone動画まとめ

hikakin-iphone


日本で有名なYouTubeといえば、ヒカキンさんを思い浮かべる方が多いでしょう。
(以下、愛称のヒカキンと記載させていただきます)

現在、HIKAKIN TV(ヒカキン・ティービー)のYouTubeチャンネルは

チャンネル登録者…2,554,195 人
視聴回数…1,519,805,699 回
※2015年11月現在

となっています。

ヒカキンは

HIKAKIN
HikakinTV
HikakinGames
HikakinBlog

と合計4つのチャンネルを運営し、動画の総アクセス数はなんと!!26億回を突破しています。

そんな日本一有名なYoutuberのヒカキンですが、先日あることに気づいてしまいました。

『実はiPhoneがと〜〜っても好き』

という事実です。

ヒカキンのiPhone愛を感じる動画をまとめましたの、ぜひご覧ください。

iPhone5発売時の動画

【購入端末情報】
機種:iPhone5
カラー:ブラック&スレート
容量:64GB

iPhone5予約開始日

iPhone5発売初日

なんと超多忙にもかかわらず、予約開始初日に200人以上の行列に並んでiPhoneを予約しています。
もうこの時点で、「あ〜ヒカキン、絶対iPhone好きだな」と同じ匂いを感じてしました。

そして発売日には、夜を徹して開店から列び無事“初日ゲット”を果たしています。

SoftBank派らしく、動画撮影時はSoftBankショップの店員さんにカメラを持ってもらって撮影。

また、開封方法もiPhone好きな人ならではです。
さすが!
(Appleファンは、フィルムすらもカッターで綺麗にカットして開封を行います※開封の儀と呼ぶ)

iPhone5購入後、帰宅してはしゃぐ

iPhone5にかなり感動したヒカキンは、帰宅後も動画を撮影しYouTubeにアップしていました。



iPhone5s発売時の動画

【購入端末】
機種:iPhone5s
カラー:ゴールド
容量:64GB

iPhone5sは新色のゴールドがどうしても欲しく、発売初日には手に入らなかったようです。

新機能の指紋認証がとても気に入ったらしく、何度もロック解除のシーンを動画で紹介されています。

iPhone6 Plus発売時の動画

【購入端末】
機種:iPhone6 Plus
カラー:ゴールド
容量:128GB

今回は、無事発売日に購入できたようです。

iPhone6 Plusも、カラーはゴールド。
ゴールドがお気に入りになったようですね。

容量は今回も最大の128GBモデルです。
しかし、開封時にまさかの落下!!

なので、Apple純正のレザーカバーを早速装着しています。



iPhone6s発売時の動画

【購入端末】
機種:iPhone6s
カラー:スペースゴールド
容量:128GB

iPhone6 Plusレビュー動画の際に、サイズが大きくなってフリック入力がしずらくなったことに不便な点として挙げていました。

iPhone6sは、サイズダウンをして購入しています。

ローズゴールドを、ご購入するかと思っていたのですがスペースゴールドにしたようです。

ヒカキンは、どちらかというとブラックの画面が好きなんですね。

まとめ

以上が、大人気Youtuberヒカキンの歴代iPhone動画まとめです。

4s以前の動画はありませんでしたが、以前からiPhoneのユーザーであることを動画の中でも話していました。

ヒカキンと同じiPhoneケースを装着した方は、最後にAmazonリンクを貼っておきますのでそちらからご購入ください。


hikakin-iphone

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です