米国のApple Storeで3D Touchに反応する特殊なテーブルが展示スタート



Appleは米国の一部のApple Storeで、“3D Touchに反応する特殊なテーブル”を店舗に設置しました。

現在は、ニューヨークとサンフランシスコの2店舗のみで展示されています。

iPhoneの3D TouchはAppleのイチオシ

先日、3D Touchの機能を前面に押し出したiPhoneの新しいCMが公開されました。

それに続いて、3D Touchに反応する特殊なテーブルの公開。

Appleは、新型iPhoneに搭載した3D Touch機能を前面に押し出す戦略をとっています。

対応アプリも日に日に増えていっているので、今後は3D Touchが進化しますます便利になるでしょう。



今後は世界中のApple Store旗艦店へ拡大

こちらの3D Touch反応ディスプレイテーブルは、今後は世界中のApple Storeへ拡大していくようです。

しばらくは旗艦店を中心に限定で展示されていくようなので、日本のApple Store表参道などで早く展示がスタートすると良いですね。

参照サイト:appleinsider


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です