ヘッドフォン愛用者へおすすめ 耳とヘッドフォンを守る『mimimamo』



AppleがBeatsを買収してから、Beatsのヘッドフォンを愛用しています。
参照記事:人気のBeats StudioとBeats soloを3つの視点で徹底比較

iPhoneユーザーは音楽好きな人が多いですし、Apple Musicもサービスがスタートしたので最近ヘッドフォンを購入して音楽を楽しんでいる方も多いのではないでしょうか。

そんなヘッドフォンを日常的に利用している方に、ヘッドフォンを保護するオススメのアイテムをご紹介します。
「耳とヘッドフォンを守る“mimimamo”」です。

mimimamoとは

nobiru

mimimamoはヘッドフォン専用のカバーです。

ヘッドフォンのイヤーカップ部分に装着して使用します。

吸湿性・速乾性に大変優れていて、装着時の汗のベタつきなどの不快感を軽減してくれます。

mimimamo 素材の特徴

mimimamo_color_s

mimimamoはスーパーストレッチ素材でできていて

・抗菌、防臭効果
・洗濯してからの繰り返し利用可
・極薄素材で音への干渉がほとんどない

といった効果もあります。

スーパーストレッチの生地はテンセル素材を仕様
メイン素材はテンセル(89%)とポリウレタン(11%)です。

テンセルの特徴
テンセルはユーカリを原料にした合成繊維です。
素材の特徴は、しなやかで肌触り良く吸水性と速乾性に大変すぐれています。
また、薄くても耐久性があるので薄い素材をつくることができます。


対応ヘッドフォンとサイズ

headphones

mimimamoはMサイズとLサイズの2サイズ展開です。

オンイヤータイプのヘッドフォンにはMサイズ、アラウンドイヤータイプのヘッドフォンにはLサイズ

を装着してください。

円形のイヤーパッドの場合、

Mサイズ…6.5〜9センチ
Lサイズ…8〜11センチ

が目安となります。

詳しくは公式サイトのサイズ表をご覧ください。
参照サイト:mimimamo公式サイト サイズ表

抗菌防臭加工&くりかえしリフレッシュ

refresh

mimimamoには、抗菌防臭加工が施されています。

第三者機関で性能や安全性のテストをクリアしていて、SDKマーク認定を受けています。

洗濯ネットを利用、または手洗いでの洗濯が可能です。



7色の豊富なカラー展開

mimimamo_2

オンイヤーもアラウンドイヤーも、豊富な7色のカラーで展開されてます。

豊富な7色展開
・グリーン
・ブルー
・パープル
・レッド
・ピンク
・グレー
・ブラック

お持ちのヘッドフォンや好みに合ったコーディネートが可能です。

Amazonや、公式サイトなどで購入が可能です。
ヘッドフォンの保護やコーディネートに、ぜひmimimamoを使ってみてください。

参照サイト:mimimamo公式サイト

mimimamo スーパーストレッチヘッドホンカバー M (黒)
フィフティスクエア株式会社
売り上げランキング: 33,136
mimimamo スーパーストレッチヘッドホンカバー L (黒)
フィフティスクエア株式会社
売り上げランキング: 2,587

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です