iPhone6用Apple純正レザーケースは、iPhone6sでもぴったりフィット



iPhoneを購入すると、買いたくなるものナンバーワンはiPhone用のケースです。
iPhoneの新機種を手に入れる前から準備する人も非常に多いほど、ケースは圧倒的に人気です。

そんな人気のiPhoneケースですが、iPhone6→6sに機種変をした人にとって気になるのが

「iPhone6のケースって、6sでも使えるの?」

という疑問です。

この疑問は、Appleの純正ケースに対しても多くの人が抱いているようです。

結論からお伝えすると…

「Apple純正のiPhone6用ケースは6sにもピッタリフィットします」

Apple純正iPhone6用レザーケース(ブラック)で検証した画像をどうぞご覧ください。



iPhone6にApple純正レザーケースをつけた様子

apple-case_2

最初は、iPhone6に純正のレザーケースをつけた様子からご覧ください。

apple-case_3 apple-case_5 apple-case_4

さすが、Apple純正のケースだけあって設計は完璧です。

Apple純正のケースは、背面をカバーするだけでなく前面もカバーすることができるのが特徴です。
(バンパーの用に、ふちが微妙に高く設計されており画面をガードします)



iPhone6sにApple純正レザーケースをつけた様子

apple-case_11

次に、iPhone6sに純正のレザーケースをつけた様子をご覧ください。

apple-case_6 apple-case_7 apple-case_8 apple-case_9 apple-case_10

ご覧のとおり、見た目には全く違いが分かりません。

装着時や、持った印象もほとんど違いを感じませんでした。
ちょっとフィット感があるようにも感じましたが、恐らく気のせいです。

iPhone6用の純正レザーケースは、この通りiPhone6sでも問題なく使用できます

安心してお買い求めください。

・すぐ購入したい方は、こちらから
※Apple公式サイト:ケース&プロテクター


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です