【期間限定 裏ワザ】iPhone/iPad『ジャンプ+』アプリで、ワンピースを56時間以上 読み続ける方法

iphone-onepiece


iphone-onepiece_1

現在iPhone/iPadアプリの「ジャンプ+」でワンピースが無料で見れます。
期間限定配信です。

ワンピースがお好きな方は、この機会にまとめて読んでみてはいかがでしょうか?

【概要】
・配信期間は10月1日(木)23:59までです。
・閲覧時間は、“ページにアクセスしてから”56時間に設定されています。
 ※1:アプリを立ちあげてもカウントはスタートしません。
 ※2:ワンピースのキャンペーンページにアクセスするとカウントが開始します。
・閲覧時間が残っていても、10月1日の配信期間終了で見れなくなります。
・閲覧時間は、アプリを終了してもカウントが続きます。



【アプリのダウンロード方法】
App Storeをタップして起動

検索ボックスに「ジャンププラス」入力

アイコンをタップしてインストール

「ジャンプ+」アプリを立ちあげます

キャンペーンアイコンをタップ

好きな巻をタップするとダウンロード開始

※漫画のダウンロードは大量のパケットを消費します。
 Wi-Fi環境を利用するようにしてください。

iphone-onepiece_2

【裏ワザ】
試しに、iPhoneアプリの起動後“iPadアプリ”も同アプリをインストールし閲覧してみました。
別々の時間でカウントされました。

iPhoneとiPadをお持ちであれば、112時間閲覧が可能となります。

じっくり読みたい方は、複数の端末を利用して閲覧してみてください。
※アプリのバージョンや環境によっては、使えない可能性もあります。

・アプリのインストールはこちらから

必見!!裏ワザ追記 ※9月23日

先程、購読可能時間が“1時間程度”になって以下の操作を行ってみたとこと“購読時間がリセット”されることを確認できました。

この操作を行えば、10月Ⅰ日の期間終了まではずっと閲覧ができそうですね。

iphone-onepiece_3 iphone-onepiece_4_1


本・電子書籍の購入はこちらから

ONE PIECE  1 (ジャンプ・コミックス)
尾田 栄一郎
集英社
売り上げランキング: 3,919
ONE PIECE モノクロ版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
集英社 (2012-09-21)
売り上げランキング: 7,592

iphone-onepiece

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です