iPhone × STAR WARS Episode1~6 全作品iTunesで遂にレンタル開始

STAR WARS(スターウォーズ)の過去作が、iTunesにてレンタル解禁となりました。

エピソード7の公開が待ち遠しい、スターウォーズ。
今までiTunesでは、スターウォーズ作品は販売のみでしたが現在レンタルでも視聴可能となっています。

もちろんEpisode1~6まで、すべての作品が販売・レンタルともに対応しています。

購入は2500円、レンタルは500円です。
(SD画質の場合は、2500円と400円です)

容量や価格を考慮してSDを購入(ダウンロード)する方は、少しわかりづらいのでご注意ください。
検索などで、目的のHDタイトルを探して画面一番下よりSDへ切り替えることができます。

Advertisements

コンテンツの容量は、

HD画質…4〜5GB程度
SD画質…2GB程度

です。

どちらにしても大容量なので、Wi-Fi環境でダウンロードするようにしてください。

9月は、シルバーウィークもあるのでお休みの方は一気に観るのも良いと思います。

スターウォーズ コレクターズ・アイテム

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2015-11-13)
売り上げランキング: 10
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2011-09-16)
売り上げランキング: 605
Advertisements