iTunesで、曲や映画を予約購入する方法(…の予告)



itunes-preorder1
ここ数年は、ほとんどiTunesで音楽を購入するようになりました。
とても便利なのですが、唯一残念なのはCDの発売日より遅れてしまう点です。

B’zが小学校の頃から大好きなので、今回も新曲の「RED」がiTunesで出るのを心待ちにしていました。
6月10日のCD発売から遅れること約1ヶ月…、iTunesでダウンロードできるようになっています。

レビューを見ていて気づいたのですが、7月1日頃にはダウンロードできるようになっていたようです。
ショック!!

早速聴いていますが、テンション上がる神曲ですね!
しばらくは、ひたすらリピート決定です。

REDは、広島カープの黒田選手のためにB’zが書き下ろした曲らしいです。
B’zに書き下ろしてもらえるとは、羨ましい。

今後はiTunesの予約購入で、買い忘れしないように注意したいと反省しています。
ということで、近々「iTunesで曲を予約購入する方法」をまとめます。

一旦、Appleサイトのリンクを貼っておきますので気になる方はご覧ください。
「iTunes Store の予約注文について」

関連商品

RED【初回限定盤】(DVD付)
RED【初回限定盤】(DVD付)

posted with amazlet at 15.07.18
B’z
バーミリオンレコード (2015-06-10)
売り上げランキング: 81
RED【赤盤】(オリジナルリストバンド封入)
B’z
バーミリオンレコード (2015-06-10)
売り上げランキング: 367

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です