Appleの過去のWWDCを見る方法



2015年6月8日。

AppleMusicや新しいOSXが発表されました。
毎回日本では夜中に発表されるので、睡眠時間を削ってご覧になっている方も多いと思います。

そんなAppleファンにとっては至福の時間であるWWDCをいつでも見る方法があります。

今回は、iPhoneを使って過去のWWDCを簡単に見る方法をご紹介します。



過去のWWDCを見る方法

過去分のWWDCを観る方法は、いたって簡単です。
Appleのサイトにアクセスして「keynoteを見る」を選択するだけです。

この記事を書いている、2015年7月現在ではAppleのHPの一番下にWWDC15のリンクが有ります。
「Keynoteを体験する」をタップすると、視聴画面にジャンプします。

一見、最新のKeynoteしか見れない雰囲気ですがよ〜〜くページを見ると「Appleのイベント」という文字が!

こちらをタップすると、過去のKeynoteがまとめてあるページに移動できます。
ご覧になりたいKeynoteを選んで体験してください。

リンクをつくっておきますので、↓をタップするとそのままAppleの公式サイトへ移動できます。
Appleのイベントを見る

また、過去6回分程度しかストックしてないようなのでそれ以降の分はYouTubeなどに頼るしかなさそうですね。

apple-keynote1

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です