iPhoneでアニメ漬け、Huluで見放題のアニメまとめ20選

やはりアニメを愛する人は多いです。

「iPhoneを筆頭に、スマホやタブレットが普及して手軽にアニメが観れるようになっている」
ことや、
「LTEの普及で、動画が快適に閲覧できる通信速度になったこと」
などが、人気を後押ししているようにも感じています。

HuluやdTVといった定額制の動画閲覧サービスをつかって、そんな時代をみんなで満喫していきましょう。

今回は動画の定額サービスでおすすめのHuluで、視聴できるアニメタイトルをご紹介します。

サービスの利用を検討中の方や、アニメが大好きな方。
iPhoneを使って、素敵なアニメーションライフをお過ごしください!

名探偵コナン

高校生探偵・工藤新一は、警察もお手上げの難事件を次々と解決するほどの頭脳の持ち主。ある日、幼なじみの毛利蘭と遊園地に遊びに行った時、黒ずくめの男達によ…

銀魂

天人 (宇宙人) が来襲して、価値観が変わってしまった町、江戸。宇宙人や高層ビル、バイクなど何でもありの世界で変わらない“魂”を持った最後のサムライが…

PSYCHO-PASS サイコパス

あらゆる感情、欲望、社会病質的心理傾向はすべて記録され、管理され、大衆は「良き人生」の指標として、その数値的な実現に躍起になっていた。人間の心の在り方、その個人の魂そのものを判定する基準として取…

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX

【期間限定】8/31まで配信中。西暦2030年、日本。情報ネットワーク化が進む中、犯罪を一掃する攻性組織が設立された。内務省直属独立部隊、公安9課。通称「攻殻機動隊」だ。彼らの任務は、電脳犯罪へ…

弱虫ペダル

渡辺航原作の大人気自転車ロードレースマンガ「弱虫ペダル」(秋田書店「週刊少年チャンピオン」連載) が、遂に待望のアニメ化!

Advertisements

はじめの一歩

親子愛、兄弟愛、友情を描いた大人気ボクシング漫画のアニメシリーズ。原作は現在なお「週刊少年マガジン」にて連載中、コミックスも依然高い人気を誇る作品。

攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG

【期間限定】8/31まで配信中。前作「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX」に続くシリーズ第2弾。草薙素子を始めとする公安9課は犯罪の芽を探し出し、これを除去する攻性の組織である。…

弱虫ペダル GRANDE ROAD

心を積んで、走れ―。大人気自転車〈サイクル〉ロードレースアニメ、待望の第2期シリーズ!

DEATH NOTE デスノート

2003年より「週刊少年ジャンプ」(集英社刊) で連載がスタートし、コミックスの累計発行部数が2100万部を超える大ヒット作品「DEATH NOTE (デスノート)」。「そのノートに名前を書かれ…

らんま1/2 デジタルリマスター版

天道道場の主、早雲は娘の許婚になる約束の早乙女乱馬親子が帰るのを知り大喜び。しかし、天道家に現れたのは可愛い中国娘とドでかいパンダ。実は「呪泉郷」という池の呪いにかかり、乱馬は水を被ると女に、父…

新世紀エヴァンゲリオン

西暦2015年。第3新東京市に、さまざまな特殊能力を持つ “使徒” が襲来した。主人公・碇シンジは、人類が “使徒” に対抗する唯一の手段である人型決戦兵器エヴァンゲリオンの操縦者に抜擢されてし…

北斗の拳

「おまえはもう死んでいる!!」武論尊、原哲夫の同名漫画が原作の、過激な描写と熱いストーリーで人気を博したTVアニメ。シリーズ前期ではシンに奪われた恋人ユリアを取り戻すために荒野に立ったケンシロウ…

寄生獣 セイの格率

原作は、岩明均 (いわあきひとし) により1989年~1995年にかけて講談社「アフタヌーン」にて連載され、累計1100万部を誇る大人気コミック (アフタヌーンKC全10巻、完全版全8巻)。平凡…

蟲師

「蟲」それは動物でも植物でもない、生命の原生体。本来棲む世を隔てたヒトと蟲とが重なる時、人智を超えた妖しき現象がうまれ、ヒトは初めてその存在を知る。すべての生命は、他をおびやかすために在るのでは…

金田一少年の事件簿R

1997年4月から2000年9月まで148話を放送し、最高視聴率19%、平均視聴率14.88%の高視聴率を記録した、あの金田一少年の事件簿が帰ってきます。真犯人による緻密に練られた犯罪トリックと…

機動警察パトレイバー アーリーデイズ

クリエイター集団「ヘッドギア」が送り出したOVAで、後に劇場版やTV版なども製作された人気シリーズの原点ともいうべき作品。近未来都市、東京。続発するレイバー犯罪に対抗すべく、警視庁は本庁警備部内…

魔神英雄伝ワタル

元気いっぱいの小学生・戦部ワタルはある日、救世主として異世界・創界山へと召還される。かつて創界山に輝いていた虹は、悪の帝王ドアクダーによって色を失っていた。ワタルは創界山の守り神「金龍」の魂が宿…

毎度! 浦安鉄筋家族

ご存知、日本一のおバカ家族が大暴れ!! 装い新たに、ますます元気に大爆笑だぁぁぁぁぁ!!

スラムダンク

50人もの女子生徒にふられ続けた桜木花道は、晴子から声をかけられたのがきっかけで湘北高校バスケットボール部に入部する。スーパールーキー流川、絶大な存在感を誇るキャプテン赤木、中学MVPシューター…

エンジェル・ハート

台湾の黒社会組織の殺人兵器として養成された少女グラス・ハート。彼女は自殺を図るが、シティーハンターのパートナー、香の心臓を移植され一命を取りとめる。蘇ったグラス・ハートは組織を抜け出し、香の記憶…

※1:本投稿を行った2015年7月2日時点のデータですので、ご了承ください。
※2:動画の紹介はすべてHuluより転載しております。

Huluはコチラから登録できます。

無料期間もありますので、お気軽にお試しいただけます。

Advertisements