iPhone版『ドラクエⅡ 悪霊の神々』がセール中。500円→250円で販売中

エニックス(現スクエアエニックス)の名作ドラゴンクエスト。
国民的RPGと言われ、ナンバリングタイトルで10まで発売されています。

iPhoneでプレイできるタイトルも増えてきており。
現在は、10、9、7以外のタイトルはすべてiPhoneでプレイできるようになりました。

そんなドラゴンクエストの中でも人気の高いロトシリーズ。
※ロトシリーズとはドラゴンクエスト1〜3を指します。

このロトシリーズは、App Storeの「ドラゴンクエスト ポータルアプリ」でプレイすることができます。
アプリをインストールし、アプリ内でタイトルを購入する課金形式です。

価格は、
ドラゴンクエスト1…無料
ドラゴンクエスト2…500円
ドラゴンクエスト3…1200円

という設定です。

そして本題ですが、現在このドラゴンクエスト2がセール期間中で半額の250円で提供されています。
シリーズ2作目でパーティープレイや多くの呪文が追加され、大人気となったドラゴンクエスト2。

比較的難易度も高くファンの間でも長く愛されています。

一度プレイした方も、未プレイの方もこの機会にぜひ遊んでみてください。
(↓画像からアプリをインストールできます)

関連商品

エニックス
売り上げランキング: 159,313
Advertisements

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です